人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンモックのある部屋

ハンモックのある部屋_d0078569_1750329.jpgハンモックのある部屋_d0078569_17502955.jpg
今日は近くにある「石釜で焼くパン屋さん」の少しめずらしい種類のパンを買って、青い海を見ながら小樽に行ってきました。実は家を買っていただいた方が、前から遊びにいらっしてと声をかけてくださっていました。30代の夫婦です。最初から我が家を気に入ってくださりすんなり決まり、2月に引っ越した後家を改装されたのです。なんと部屋にハンモックをつるしてあったのです。

重い私でも大丈夫かとそろりとのって、ハイパチリと。畑にはたくさんの種類の苗が植わっていました。ブドウの木も植えたとか。ともかくアウトドワが大好きなので、家の周りを好きなように飾るらしい。草刈器の使い方、エンジンのかけ方等指導したり、漆にかぶれないよう教えたり楽しいひと時を過ごしてきました。改装した建築屋さんも居て(この方には何回もお会いしているので)コーヒーを飲みながらお話してきました。わが子より若い人達です。二人ともいろんな物を楽しそうに作ったりしています。娘や孫にも是非来てねといいますが、休みがかち合いません。

1時にはライフコートへ戻り、いつもの方と卓球です。タイマーかけて休み休みしました。
汗をびっしょりかくので、入浴して夕食食べ今日は早く寝て夜中のテニスの試合をみます。
ビデオの調子が悪くて録画が出来ないのです。その後3時ころ寝て5時半におきラジオ体操に行く
準備です。パソコンを見て、化粧して果物を少し食べます。

天気がいいので明日はパークゴルフでも行こうっと!楽しいなー。
by oss87 | 2014-06-24 18:29
<< 車のありがたさ 漢字検定試験を終えて >>